<< hot itemsの効果2 | main | 『エンゼルシューター』 >>
2014.03.05 Wednesday

ブルトン更新しました

0
    ブルトンの金獅子18話更新。
    http://u-genkainada.com/lion/18.html

    第4章では、リッシュモンの部下たちを順番に描写していくことが第一の目的。
    今回はラ・イールの回です。

    「ジャンヌ・ダルクの戦友」といえば、ジル・ド・レとこの人が知名度では双璧でしょうか。
    トランプのハートのジャックのモデルでもあります。
    勇猛果敢、猪突猛進、そして略奪癖。中世の傭兵隊長の見本みたいな人ですね。

    次回はデュノワ伯の回。
    この章、もっと簡潔に終わらせようと思っていたんですが、
    案外描くことが多くて予定の倍の長さになってしまいました……
    次回こそ第4章・完!です。

    -------------------------------------------------------------------------------

    今回も、アクセスについていくつか調べてみました。

    ●twitterの宣伝効果
    age更新の前に6pageだけsage更新して、twitterで報告してみました。
    しかし、アクセスの変動はほぼ誤差の範囲。
    3月入ってからのアクセスを調べても、twitter経由は1%程度。
    もちろんフォロワー数にもよると思うけど、
    よっぽど有名にならんかぎりそこまで劇的な宣伝効果はないかもしれません。

    ●超絶書庫「話題作」の影響
    今回、超絶書庫の「話題作」のところに表示されるようになりました。
    更新後24時間ではアクセス全体の約8%、100人程度の人がそこから見に来たようです。
    話題作入りしていないときは、更新後24時間の超絶経由は10人前後だったので、
    こちらはかなり宣伝効果があったみたいです。
    また、更新しても増えなかったりするマイリスが、一度に4人増えました。


    ちなみに今回は平日更新では初めて更新後24時間のアクセスが1000を超えました。やったぜ!
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM