<< ブルトン更新 | main | ブルトン更新しました >>
2013.11.25 Monday

hot itemsの効果2

0
    昨日hot items二回目入って、しかも一番人の多い時間帯に真ん中にいたので、
    どのくらい効果あったかなーと調べてみました。

    更新後24時間
    アクセス約850 コメント23 コメント率0.027

    アクセスは前回更新時より微減ですが、コメント数は倍増。
    グッド・メディスン並みのコメント率でした。
    新規読者の割合も普段と変わらない、35%程度でした。

    単純にジルドレ関係でコメントしやすかっただけで、
    やっぱりhotはそんな目に見えて効果のあるもんではないということでしょうか。

    まあ、入るとうれしいけど、やっぱりちゃんとお話進めるほうが大事だなーと思いました。
    昨日くらいのコメント数でも、他作品の更新状況によっちゃ入らなかったりするわけだし。
    入るとうれしいけど!

    今後の目標としては、平均してアクセス1000超えられるようになりたいです。
    タイミングとしては、なるべく土日で更新したいなー。
    競合多かろうが、アクセスは明らかに土日の方が多いので、目に留まる可能性は高くなるはず……

    あと、コメント欄で指摘されたサムネもなんか変えとこうかなー。
    自分がいっつも一覧表示でサムネ見ないから、ずっと他作品も共通で昔の使ってる……
    アレはアレで愛着あるんだけど。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM