<< 更新の曜日と閲覧数 | main | プロット >>
2013.11.12 Tuesday

メディスン完結、ブルトン更新

0
    遅ればせながら、『グッド・メディスン』完結しました。
    実のところ、アイデアに詰まったら即終わろうと、最終回だけは最初から考えてました。
    今にして思えば、42本目までは頑張って描けばよかったかなぁ……
    最終的にその数になるように、間に何本か入れて調節するかもしれませんw
    ともあれ、今までと全然違うことやれて楽しかったです。
    今後も、息抜きにこういう短い連載持つのもいいかもしれないなー。

    メディスンと今回更新分のブルトンのアクセスについて。
    ・メディスン最終回の24時間アクセス 約500(コメント16、コメント率3.2%)
    ・ブルトン14話の24時間アクセス   約900(コメント12、コメント率1.3%)

    日曜更新と平日更新の差もありますが、
    ブルトンも戦歌最盛期くらいのアクセスを得られるようになってきました。(超うれしい!)
    メディスンは最終回とはいえ、アクセスは普段と変わりませんでした。
    完結乙コメントをしやすかったこともあるけど、ブルトンとのコメント率の差はやっぱり激しいですね。
    ギャグはシリアスの2−3倍コメントもらえる説はおそらく正しい。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM