<< 祝! | main | 更新の曜日と閲覧数 >>
2013.10.29 Tuesday

hot itemsの効果

0
    昨日は新都のhotに入ったうれしさのあまり興奮してしまいました。
    改めて、昨日のアクセスデータが出たので情報開示。

    結論から言えば、アクセスにはぜーんぜん変わりありません。
    入ったり入らなかったりだったとはいえ、もうちょい変化あるかと思ったんですが。

    平日だった前前回更新よりは多いけど、休日としては普通くらい。
    新規読者がふえたってこともなく、35パーセントくらいで安定です。
    案外、最新コメント一覧とかhot items気にしてる人はそんなに多くないんでしょうね。

    ただ、メディスンで一番米がついてhot itemsに入った文化祭の回も、今回のブルトンも、
    ちょっと他の回の手ごたえにくらべると、過剰に米ついてる印象はあったりします。
    hot items の効果でなければ、米してる人が多いと米しやすくなる空気みたいなものはあるのかもしれません。

    とはいえ、まだ一回しか入ってないので、今後何回か入ることがあれば、
    違いがはっきりしたりすることがあるかもしれません。
    ……入れたらね!
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM